山咲千里 幻の乳●び露出画像発見!

山咲千里さんも写真の見た目がまったく変わらない人です。
特殊な手入れをしているのか、ものすごいメイクをしているのか、特異体質なのか・・・?
となればヌード写真でも出てないかな、と思うのが人情というものです(?)
キワドイ写真集も過去に出されていましたが最終防衛ライン(乳○び)は死守されていたようです。
綺麗なお尻は披露していましたが、尻の割れ目は隠してました。
要するに決定的なヌードは公開していなかった、ということになります。


そして、防衛ラインの乳○び がポロリしちゃっている写真を見つけました。

いつまでリンクがつながるかわかりませんが・・・
⇒山咲千里 幻の ち○び ポロリ【画像】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000001-flix-movi

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。